さて 2日目です・・・・

 

会場うろうろしていると スティーブ・サンスウィートさんがいます

前日断られたので

おそるおそる

行ってみると OK・・GETです

 

今日は、Ian McDiarmidWARWICK DAVISAnthony Danielsがノルマです。

 

 

アンソニーは既にスタートしています

 

Ian McDiarmid

昨日の2ショットにサインをもらう ことを忘れていたので

朝いち からの並びです

時間通り来てくれること期待して・・・・・

 

WARWICK DAVIS

C5では 時間がなくもらえませんでした。

ので もともと好きなキャラクターです。

今回最大のアイテム数  11点

 

David Acord

初日に行かなくては行けなかった人です・・・・

2ショット写真がなかったので

 

Robert Watts

C5でお会いできています。

宮城の巨漢君がまだっていないのでしょう・・・

『○○○○ したい!』って言わなかったです。

 

Garrick Hagon

12年前ですかね?最後が・・・久しぶりです

 

Amy Allen

覚えてるのか?いないのか? 腕時計がすてきね・・・くらいかな?

子供のことは覚えてくれてたみたい

 

Roger Christian

この方も 日本でお会いできています 

スマートフォンのアンテナの R2D2がほしいようです・・・

なんかしきりに言ってました。

 

ここで ホテルに戻ります!

目的は『初ゲストのポートレート作成』 近くの ウォルグリーンへ

 

ただ戻るのはつまらないので C5のときにカロリー君が撮っていた

レイア特集・・・・でもコスチュームならいいかなということで

すれ違いに 撮りまくり

 

もどって

Mike Quinn

何点だっけ? 数が多かったので いっぱいありがとう!!!!

 

Dickey Beer

こちらは 3回目・・・・

 

毎回列が長い

Jeremy Bulloch へ・・・・頼まれ物もあるので・・・

最終日へのお願いもかねて

 

Jake Lloyd

ここで 災難です!!!!!

 

とうとう ペンの失敗が発生・・・・それも よりによって彼

二重書きどころではありません。

それも ワーウィックとのWサイン コレクション場外アイテムです。



 

でやる気もなくなり

 

残り

Carrie FisherAnthony DanielsTim Rose  Tom Kane

になったので Autograph ブースはこれで終了です。

 

 

 

4Fの会場で出待ちをします

2時間くらい待ったのかなぁ〜

 

Tom KaneMatt Lanter から GET


本日はこれで終了です。